ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ

2008年06月01日

Happy Smile

Happy Smile

よく行くスポットの紹介です。

ハッピースマイルは MagSL NagoyaのSIMに在るマッタリとくつろぎの場です。

私、ここのスタッフのハズですが、まったく店番していませんが・・・・

そのかわりではありませんが、ミニ観覧車や自前のソファとかを置いています^^


ちなみにココでは殆どフクロウ化してます


Happy Smile

このお方が、店主のしんちゃんです

みんなのなごみ役ですw

Happy Smile

今日はしんちゃんの誕生日でした。

深夜0時になって誕生日になったと同時に、サプライズで誕生会が始まりました。

いつも以上にみんな集まりました。愛されてますね^^

^-^ Happy Smile ^-^

同じカテゴリー(SL散策)の記事画像
スクリプト談議
かわさんランドよ永遠に
異文化コミュニケーション?
ハピスマ ボウリング大会 報告
はぴすまボウリング大会
同じカテゴリー(SL散策)の記事
 スクリプト談議 (2008-11-29 21:34)
 かわさんランドよ永遠に (2008-11-22 21:37)
 異文化コミュニケーション? (2008-10-19 22:10)
 ハピスマ ボウリング大会 報告 (2008-08-31 21:46)
 はぴすまボウリング大会 (2008-08-26 22:14)
Posted by Silver Howley at 14:45│Comments(4)SL散策
この記事へのコメント
わぁwしるばさんありがとお^^
しるばさんもこのお店の看板ふくろうとなってるよん♪しるばさんこそみんなのなごみ役^^

この日は一生わすれません^-^
本当にありがとう^^
Posted by しん at 2008年06月01日 21:56
しんちゃん、あいお

みんなでまったりの場として末永くいきましょう^^
Posted by Silver HowleySilver Howley at 2008年06月01日 22:43
こんばんは^^
最近はネギなど刻んでいます^^;
Posted by 節子 at 2008年06月12日 18:29
ネギなど刻んでいます、ってなんだろとおもったら、この前もらったアイテムですねw
Posted by Silver HowleySilver Howley at 2008年06月16日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。