ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ

2008年08月31日

ハピスマ ボウリング大会 報告

ハピスマ ボウリング大会 報告

2008年8月30日の夜10時半に、予定どおりボウリング大会が催されました。

もしかしたら宣伝不足で、身内だけの大会になっちゃうかも?と思ってましたが、トンでもない!!!

無茶苦茶集まりだしたのでで、開発担当として私は、逃げ出したい気分になりましたwww


ハピスマ ボウリング大会 報告

私は、メンテという名のもとに、人がとても多い中、挙動が不安定ならないかなと心配でしたが、

不自然な動きは一時的にでることもありましたが、大会運用するには支障のないレベルだったでしょうか。


ハピスマ ボウリング大会 報告

皆さん楽しんでいただいてありがとうございました。

賞もいくつかあり、運営も成功したと言っていいでしょう。


私は、システム作った言い出しっぺなのに、企画運用は他のスタッフまかせでした^^;;;


また次回の大会のために、新企画を探します^^

同じカテゴリー(SL散策)の記事画像
スクリプト談議
かわさんランドよ永遠に
異文化コミュニケーション?
はぴすまボウリング大会
Happy Smile
同じカテゴリー(SL散策)の記事
 スクリプト談議 (2008-11-29 21:34)
 かわさんランドよ永遠に (2008-11-22 21:37)
 異文化コミュニケーション? (2008-10-19 22:10)
 はぴすまボウリング大会 (2008-08-26 22:14)
 Happy Smile (2008-06-01 14:45)
Posted by Silver Howley at 21:46│Comments(0)SL散策
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。